無料調査

配管無料調査をしましょう 

無料ファイバースコープ調査

マンション水道管のファイバースコープ調査費用は無料です。

 

※無料調査はマンション管理組合理事の方、マンションのオーナー様に限らせていただいております。

ファイバースコープで配管内を調査します

 給水管の調査はとにかく管内を見なくては分からない。水道管をいくら外から眺めても、劣化は分かりません。水道管の中を覗いてはじめて現状が分かりますから、とにかく管内を覗いてみましょう。

 

 ファイバースコープの無料調査は、1世帯1箇所無料で行っております。 本無料サービスは管理組合理事長様及び、マンションオーナー様からの直接の依頼に限らせて頂きます。管理会社、設計事務所、水道設備施工会社等の同業者からのご依頼については有償になります。

ファイバースコープ調査は無料で実施できます。あなたの水道メーターの所でメーターを外して管内をファイバースコープで覗く調査が1世帯(1戸)1箇所無料です。しかもファイバースコープの写真を掲載した報告書も提出します。

 

 大げさに考えなくても1戸だけの調査で現状の劣化状況を把握することはできます。マンションは同一の材料で同年代に建築されていますので、どのお宅もほとんど劣化状況に変化はありません。

 

 ほぼ同様な劣化進行状況になっています。1戸だけの調査でも全体の劣化状況は推測されます。まずは無料調査で現状把握が大切です。

 

 無料ファイバースコープ調査プランのご依頼、ご相談は下記のお問い合わせページからお問い合わせください。

※申し訳ありませんが、無料の調査対応エリアは東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県の地域までとさせて頂いております。対応エリア以外の方は、別途ご相談ください。

PAGETOP

日本リニューアル株式会社
〒352-0034 埼玉県新座市野寺2-8-48 TEL 048-483-1117 FAX 048-483-1113

Copyright (c) Nihon Renewal. All Rights Reserved.