テクニカルセンター

社会が必要としている技術者の育成を育成します。

特殊な技術だから、徹底した理論学習、技術学習、が必要です。

その求められ る答えがテクニカルセンターで磨かれ習得されます。社会が必要としている技 術者の育成も私たちの仕事と捉えております。

特殊技術をできる限り可視化した見学セミ ナー

お客様の不安にお応えする為に、特殊技術をできる限り可視化した見学セミ ナーは、多くの管理組合の理事の方々にご納得を頂いて施工に結びついておリます。

 

いつでもライニング工法を目にする事ができるテクニカルセンターは技術者の育成と共にお客様の技術理解に大きくお役に立たせて頂いております。

見学セミナーを無料開催

見学セミナーを無料で開催しております。管理組合の理事 の方々,マンションのオーナー様、管理会社様、ご遠慮なく、お越し頂きたいと願っております。

リ・パイプブロック工法を目の当たりに見て、触れて、納得のゆくまで実際のライニングを見て頂きます。

特に、漏水したピンホールを止水する技術は一見の価値ありで、多くの方々がびっくりして関心します。

見学希望の方は電話でのご予約をお願い致します。

 

予約電話0422-26-1117、見学セミナー希望とお話し下さい。

PAGETOP

日本リニューアル株式会社(リパイプ工法商標登録済み)
本社:
〒180-0023 東京都武蔵野市境南町2-11-22第一飛翔ビル TEL 0422-26-1117 FAX 0422-26-1118

Copyright (c) Nihon Renewal. All Rights Reserved.